2021/01/16

2021.01.15.FRI. 本日のトレード( PTS )

 

昨日( 1月14日 )引け後のIRで夜間取引( PTS ) S高

日中の相場も S高となった カイオム・バイオサイエンス 

本日の夜間取引で売却しました


カイオム・バイオサイエンス( 4583 東証マ )  保有期間 1ヶ月弱

 178円 ➡ 287円 +109円の値幅 100株 


がん治療用抗体で中国企業とライセンス契約締結という内容の適時開示が好材料視され高騰



売却理由

  • 今日の夜間取引( PTS )の動きが弱いと感じた
  • チャートを見て更に高騰するという判断が私の知識では出来なかった


2020年( 令和2年 )12月22日に買付ています 詳細はこちら 


ワラントの行使完了も間近とされているので月曜日は S高 をつけるかもしれませんが、自分なりの推測に基づいて売却を決めました

今回は いい位置で入れたし、値幅もうまく取れたと思うので良しとしよう

人間の欲というものは果てしないね~~


入りやすい位置に株価が戻れば また買い付けます


利益を得たので、含み損になっている銘柄をどこかのタイミングで損切りするかもしれません




0 件のコメント:

コメントを投稿

2021.02.07.SUN. 損切りしないために

今日は損切りについて書いてみました  損切りは辛いので、損切りしたくない 損切りする勇気が。。。ない タイミングも分からない とは言っても、早めの損切が推奨されるのにはやっぱり理由があります