2020/06/04

2020.06.04.木曜日 予想と結果

閲覧ありがとうございます

 📌 今日の気になる持ち株 

 

  •  2134 燦キャピタルマネージメント
  •  7201 日産自動車 




利益確定するか悩みますが、たぶん持ち越しすると思います



それでは今日も、よろしくお願いします



本日の結果はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇


 📌 本 日 の 結 果 



はいはい、どうも 本日の結果は
利益確定なし


今日のような相場を、寄り天って言うんでしょうかね?
寄りで売られて、あとは全体的に下げてましたね

ここ最近元気に上がっていたので、ちょっとした調整でしょうか?

うまくいえないけど、コツコツ派が利益確定をした って、いうの? 早売りっていうの?
そんな感じに思いますね

利益確定は大切 ❗❗❗ ですからね



私は、とりあえず様子見 含み益が減って悲しいですが
まだ、上げていきそうなので ( 単純に、もう少し利益が欲しい だけ 😂 )





 2134 燦キャピタルマネージメント

今日はプラス引け 😄

やっぱり、怪しい
確実にこの時期を狙ってきてる気がする 私の勘がそう言っている 😆





7201 日産自動車


「 バーンと上がって、下に行く 」 やっぱり予想が当たった?
私は昨日 順調に上げていくとは限らないので、一旦は利益確定したい そのタイミングに悩みはじめてる と書いた

同じような考えのホルダーが多くいて、実際にコツコツ利益確定してるということなのでしょうか?


 📌 本日の買い入れ銘柄 


9424 日本通信 ( 買い増し )
2157
 コシダカホールディングス ( 買い戻し ) 《 NISA 》






9424 日本通信


損切りするのが嫌なので、買い増ししてみた 😗



吉と出るか、凶と出るか・・・


 そろそろ上に行くかもしれないという予感
 6月は強い相場だろうという自分の予測

単に手放したいだけです





2157 コシダカホールディングス 《 NISA 》


 押し目だと思う


3月の底のあたりで買ったものを早売り ( ガチホしてれば、今ごろ爆益だったよね )
未練がましく5月にも 買って売った
未練がましく また、お世話になります



ということで
保有銘柄は 1銘柄追加で、18銘柄

さて、明日はどうなるかしら?


本日もお疲れ様でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021.02.07.SUN. 損切りしないために

今日は損切りについて書いてみました  損切りは辛いので、損切りしたくない 損切りする勇気が。。。ない タイミングも分からない とは言っても、早めの損切が推奨されるのにはやっぱり理由があります