2020/12/22

2020.12.22.TUE. 続落 保有増える

 

12月20日のコロナウイルス変異種出現を懸念した売りが更に加速したようです

おかげで持ち株の含み益は更に減り、含み損ばかりのポートフォリオに息が詰まる。。。


損切りはしない投資スタイルなので、息が詰まるポートフォリオでもとりあえず放置です



今日は下落しているので、買い注文に気を配りなるべく安く欲しくて指値を変更したりしてましたが、前場終了後値落ち。。。

後場

私が眠り姫でいる間に カイオム・バイオサイエンス( 4583 東証マザーズ )が約定

起きていれば底で入れたかもしれなかった なんて思いもあったりですが

それは毎度のこと 汗


178円で買えた


今日の底値は176円なので上々の出来

同値で引けてくれたので含み損はとりあえず回避

今日が底だと思いたい 苦笑。。。


追記(2021.01.15.)

売却をしたのでよろしければこちらの記事もどうぞ 2021.01.15.FRI.本日のトレード(PTS)




0 件のコメント:

コメントを投稿

2021.02.07.SUN. 損切りしないために

今日は損切りについて書いてみました  損切りは辛いので、損切りしたくない 損切りする勇気が。。。ない タイミングも分からない とは言っても、早めの損切が推奨されるのにはやっぱり理由があります