2020/05/14

2020.05.14.木曜日 予想と結果

閲覧ありがとうございます

📌 今日の気になる持ち株 



  •  2191 テラ ( 昨日に引き続き )
  •  3719 ジェクシード


テラは
落ちつきを取り戻すのは来週かなと
出来れば目先の利益は欲しいので利確したい

閲覧ありがとうございます
 

ジェクシードは
昨日は決算発表
PTSでは値を下げたけど
赤字だけど思ったより悪くないんじゃないの? 😒
+1円でも良いから、利確できればしたいな



それでは、今日もよろしくお願いします




本日の結果はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇

 📌 本 日 の 結 果 



はいはい、どうも 本日は


3719 ジェクシードは利確できず



2191 テラは 93円の値幅で利確出来ました 😄
特売りスタートにビビり成り売りしました ( 成り売り初めてしたよ )
利益出たし良しとするか 😏



てか、テラ~~~ ぴぃ~てぃ~えすぅ~~~ 😲😲😲

S高って凄いことになってました 😞😅 あはは~




今回のテラ相場はね 知っての通りうまく乗れたわけでもなんでもなくただのラッキー 😊
 2018年の10月に300円台で買って、含み損で1年7か月ほど握りしめてたものだよ
余力がなく、構ってあげられずナンピンもせずに持ってた




株を始めて、まだ3か月の時


好材料で上げた銘柄を
分からないながらもチャートを見て( 読めないから結局雰囲気 😄 )
証券会社の四季報を参考に



 😳 ”ここはテンバガーするんじゃね?” 感じのノリで・・・買った


この銘柄は保有していた期間に3度ほど 含み益 転じたことがある
でも大抵、一瞬吹いて マイナスへと戻った
だから、今回の上げは本当に嬉しかった 😍


実は、5連 S高で引けた後「オバマ逮捕」の不安材料が出て 「 利確したほうが良いよ 」ってほのめかしてくれた方がいた


翌日は S高張り付きで無風 このとき利確していたら 300円の値幅が取れてたけど
翌日は取得株価から2倍を狙える位置にいたので持ち越ししたんだよね~



「オバマ逮捕」の不安材料さえなければ~~~~ なんだけど


株をやってると、こういうことは 本当によくある 😑


今日 S安張り付かなかったから、怪しかったといえば怪しかったけど
売却したあとのことだしなぁ~



上げ再開は来週からだと思っていたから、明日様子見て入るか決めるつもりだったのに
前回の買値より上の位置では入らないつもりでいるから ちょっと惜しかったな 😗



でもさ、2日連続で ストップ安を食らっても 93円の値幅を取れたんだから 上出来 よね?



利確して、増えたお金で ジェクシード買い増ししようかな 😁



本日もお疲れ様でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

2021.02.07.SUN. 損切りしないために

今日は損切りについて書いてみました  損切りは辛いので、損切りしたくない 損切りする勇気が。。。ない タイミングも分からない とは言っても、早めの損切が推奨されるのにはやっぱり理由があります