2020/05/19

プロスペクト 臨時株主総会招集ご通知が届きました

閲覧ありがとうございます


2020.05.18.月曜日  郵便が来ました

3528 プロスペクトの臨時株主総会招集ご通知なんだけど
なんだかいつもと様子が違う・・・

似たような封書が2通届いてて ちょっと困惑


よく見ると
1通はプロスペクトの株主( 筆頭株主 )からの 臨時株主総会招集通知
もう1通はプロスペクトからの 臨時株主総会についての委任状


こういう経験は初めてなので 「ん?」ていうのが正直な気持ち
それに、実はいまだに議決権の書き方には自信がなかったりする ( 大きな声じゃ言えないけど )


私は先週の金曜日に、ちょうどこの銘柄を売却したから もうホルダーじゃないけど、議決権は行使しようと思う 


プロスペクトは 6月下旬に 定時株主総会が予定されてる どういう影響が出るのだろうか

「 QUOカード 」 がお礼に頂ける 議決権行使書 は来るのかな?
ちょっと気になっちゃうね


そもそも、隠れ優待と言われてるくらいだから期待しちゃいけないの だろうけど 😗


定時株主総会の議決権行使書が来るとしたら、来月上旬かな?ちょびっとだけ期待しとこ 😏




0 件のコメント:

コメントを投稿

2021.02.07.SUN. 損切りしないために

今日は損切りについて書いてみました  損切りは辛いので、損切りしたくない 損切りする勇気が。。。ない タイミングも分からない とは言っても、早めの損切が推奨されるのにはやっぱり理由があります