2020/05/12

2020.05.12.火曜日 予想と結果

閲覧ありがとうございます


 📌 今日の気になる持ち株 



  •  2191 テラ
  •  2370 メディネット



メディネットは、第二のテラになるのか?
そうなると嬉しい 😊



さてさて、問題は テ ラ ですよ
Twitter で 「オバマ逮捕」なるつぶやきが・・・


昨日まで、6連続ストップ高( S高 )の テラは
鳩山さんとオバマ米元大統領が共同発起人となり「国際新型コロナ細胞治療研究会」を発足した
絡みで今回の爆上げとなっているようで( 詳しくは知らない )このツイートがどう影響してくるのか気になるね



株価もなかなかちょうど微妙な位置なので、今日持ちこたえる事ができれば
1000円タッチはあるよね?



もし崩れてしまったら、上手く逃げる自信ないね~ 😇

さて、どうなることやら

それでは今日も、よろしくお願いします




本日の結果はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇


 📌 本 日 の 結 果 


はいはい、どうも 本日は

結局ノートレ です



まずは
 2191 テラ

最終的には S安張り付きで終了 😒



6連 S高が・・・
これからって時に・・・ 残念 😭

完全に「オバマ」で上げていたってことかな?



株価がぐんぐん上がったので、高値で買った人の損切り売りが更なる売りを呼んで雪崩を起こしたか



私にとっては、コロナウイルスの治療薬としての期待値が高いので
そこのところが、上手くいけばうなぎのぼりに上がるだろうって思ってるけど
上手くいく保証はないし、見通しが立たないってのがバイオ株の難しいところ ですよね?


と考えると、今日 何が何でも売却しておくべきだったか 😨
あともうちょっとで テンバガーだっただけに残念




つぎは
 2370 メディネット

思ったほど、ではなかったな~
最近70円で指値入れて待ってたのを今日は期待して指値上げて刺さらず 😆


終値も昨日(11日)より下げちゃったね~ 😗


ま~、でも 買い煽られているようなので
期待してます ❗❗❗ 😁




持ち株は迷ったら売却が良いかも 特にバイオ は ということを頭の片隅に入れておこうと思う



本日もお疲れさまでした




0 件のコメント:

コメントを投稿

2021.02.07.SUN. 損切りしないために

今日は損切りについて書いてみました  損切りは辛いので、損切りしたくない 損切りする勇気が。。。ない タイミングも分からない とは言っても、早めの損切が推奨されるのにはやっぱり理由があります