2020/06/08

2020.06.08.月曜日 予想と結果

閲覧ありがとうございます

 📌 今日の気になる持ち株 



今日の利確出来るかな?な持ち株は


2134 燦キャピタルマネージメント
2157 コシダカHD

もちろん、動き方次第で持ち越しします



それでは今日も、よろしくお願いします





本日の結果はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇

 📌 本 日 の 結 果 


はいはい、どうも 本日の結果は


ノートレ です




2134 燦キャピタルマネージメント



なんか、今週は下げそうな気がする
来週の方が期待値高め


もっと上げても良い気がするんですけどね~





6月下旬に株主総会が控えているから、様子見の人も多いのかな?
燦キャピの上げ相場のスタートは決算後?


どの銘柄でもそうなんだけど、決算前には株価が上がって下がることがある



そういう時期で不安定なのかもしれない






2157 コシダカホールディングス

売却のタイミングを掴むのが難しい動きしてる
今月末までには600円になる?そんな期待を抱いてるので
のんびり待つかな





今日も、後場はひたすら寝てた 😅



《 その他 》
4597 ソレイジア・ファーマ

チャートが気になったので、そろそろ動き始めるのかな?っと買いの指値入れたけど
上がって行かれ、置いてけぼり食らったので、含み損が含み益になるくらいの爆上げ来てね 😢





9424 日本通信

今日は少し噴いたようですね( 寝てる間の出来事 )
先週の木曜日( 6月4日 )買い増ししたおかげで プラ転しそう 😊

5Ḡ相場が来たら、上がってくれるのよね? 待ってるよ 

 📌 本日の買い入れ銘柄 



ありません


ということで
保有銘柄は 変わらずの、18銘柄


さて、明日はどうなるかしら?


本日もお疲れ様でした







0 件のコメント:

コメントを投稿

2021.02.07.SUN. 損切りしないために

今日は損切りについて書いてみました  損切りは辛いので、損切りしたくない 損切りする勇気が。。。ない タイミングも分からない とは言っても、早めの損切が推奨されるのにはやっぱり理由があります